救いと風・・楽園・・ご高覧感謝します。

おかげさまで、昨日
八重洲T-BOXの個展『香本博絵画 楽園』が無事終了しました。
ご多忙の中、また遠方(静岡や千葉)からもご高覧いただきまして
本当にありがとうございました。

秩父の花秀さんからは、花を添えていただきました。
作品も3点巣立ちました。

銀座と東京の風に運ばれて展示した他の作品も
いつか巣立ってくれると..親馬鹿でしょうか^^

同時期に個展を開催されていたにも関わらず
(一昨日、私も会場 裏路地 に行って拝見しました)
 

足を運んでくださった、著名な漫画家 北山竜さん
以前、私の似顔絵を2枚も描いてくださった。

あなたの作品には、どれにも風を感じる・・
独特の不思議な世界を持っている  
  と評してくださった。

抽象画コレクターとして確かな目を持っている方から
単に綺麗という絵ではなく、
宗教的な救いを願うような印象があるといった意味で
評してくださいました。
彼の絵で救われた人はたくさんいると、
オーナーが答えてくださって恐縮でした。

今後の予定
11/29〜12/4 八重洲T-BOX さまざまな黒展2
12/1〜12/11 入間市 アトリエ・ワタナベ 花香路
2011 4月頃?  八重洲T-BOX 猫縁側(仮)