阿左美冷蔵寶登山道店『CHICHIBU JAZZ』無事終了

今日は、T-BOXで『楽園』の搬入日でしたが
先に、長瀞の個展『私に響いた秩父(CHICHIBU JAZZ)』を
見たいと言ってくださった方をお連れ出来ました。
『ホーム・スイート・ホーム』が巣立ちました。
自分にとって、この冬の裸の木々に夕焼け空
定時でいっせいに猛スピードで帰宅するクルマの道は
秩父らしい風景なのです。
東村山の展示でも、一番気になった作品と
感じてくださった方がいました。
芳名帳もいっぱいになり、ギャラリーの方が
追加を準備してくださいました。
いろんな方が、書き込みをくださいました。
やはり、一番良いと思う作品は
人によって、そのときの出会いによって
違うものなのですね。
ありがとうございました。