さまざまな黒展2 参加が決まりました。

昨日は、ジョン・レノンミュージアムの閉館の日
最初は2001年に行ったが
あっという間にオープンから10年の歳月が流れた。
八重洲T-BOX
昨年に続いて さまざまな黒展2が
開催されることになり
昨日連絡をいただいて
私も同様に参加させていただくことになりました。
去年は12名でしたが、今年は10名になります。
11/29から12/4まで
画像は、昨年の会場風景です。

郡山に半年間出張に行っていた健治兄さんが
秩父に戻ってきた。
お祝いに、高砂ホルモン、shuhari(もとリーベ)へと・・
そこに偶然、リーベのママが!
shuhariになって初めて来られたそうです。
嬉しい驚きでした。