T-BOX 6th無事終了しました。

おかげ様で、『琴線の空』が盛況の内に終了しました。
ありがとうございました。
絵を巣立たせてくださった方々
里親になれなくても、1点1点を大切に観てくださった方々
遠方から来て観てくださった方々
額製作の方、マット制作の方
ポスターやDMを、貴重なスペースに置いてくださった店舗の方々
個人で多くの方々に個展をご紹介くださった方
搬入搬出飾りつけ、全ての面で助けてくれたオーナー・・
皆さんとパートナーに心から感謝しています。

絵が売れるのは嬉しいし、次に繋がりますが
売れると、何か うまく言えませんが“これで良いのか”という
独特の思いになるのです。
そのとき巣立った絵、そのときには巣立たなかった絵全ては
制作時、自分なりに全力を尽くした作品で プライドもありますが
里親になっていただくと、“もっともっと良い絵を描いて”
もっと自分の中に入って焼きついた感動の水を
“絞りきった”作品をまた観ていただけるようにならなくちゃ
そういった気持ちになるのです。
きっと、私は死ぬまで 絵を描いている限り、そうしたことの
繰り返しになるのだと思います。
その先が見えること・・これが個展で、御高覧くださった皆様が
作品に視線を浴びさせて成し遂げていることなのだと思います。
明日は、入間市での個展の搬入で、来年は、今のところ
7つの個展が内定しています。
また観ていただけるような絵画作家でありたいです。
本当にありがとうございました。