ぼかし染め人生初。少年の心でも、身体は少年とはいかず。

「ボケ染め」じゃないですよ、念のため。

髪を染めるなんて・・と思って生きた66年と11か月。

人生初の「ぼかし染め」を秩父バーバーにてチャレンジ。

髭はしなかったので、アンバランスかなと心配したが、

大丈夫みたい。

自分にとって良いのかどうかは、一か月様子を見てみようかな。

このところ疲労からか、身体が梅雨模様?(ぐずついていて)

あまり歩いていなかったのだが、準備運動もせず坂道発進で、

いっきに7000歩以上歩いたら(とても気持ちよくて大股ですいすいと)、

床屋の帰りに、アキレス腱が硬直して痛み出した。

少しずつ伸ばして、ゆっくりと帰宅。

いつまでも少年の心は、画家に必要でも、

身体はいつまでも少年という認識ではいけないのであります。