CTの結果は圧迫骨折

f:id:artkomoto:20200516202835j:plain

2月に腰痛で、CT検査を本強谷整形外科でしてもらった。

その後、事情があり、コロナ騒動の渦中に病院に出入りしたくないと、

昨日ようやく検査の報告を聞いた。でもさすがに病院内は、

対策十分で、マスク委着用義務、体温測定も必須。

3番あたりが圧迫骨折との診断・・もう治らないのですか?と聞く私。

いや、もう治っているんじゃないのかな・・今痛くないんでしょ。

今、違和感も痛みもない・・64歳にもなった身体でも、そうした再生能力が

まだあるのかと、嬉しくなった。

ただ、ここ5日くらい右首から方、肘まで痛みが強いので、お灸でもその場しのぎで・・注射3本、とシップ、軟膏を処方していただいた。

感謝。だいぶ身体がUSEDになってきているが、

まだまだ動いてもらわにゃあ(苦笑)。

医療従事の方々に、心から感謝します。

f:id:artkomoto:20200516202859j:plain