南古谷で新ユナイテッドシネマ

f:id:artkomoto:20190308081812j:plain

実は娘からの【シートが良い】という情報で、

行ってみようと・・入間で非上映の「女王陛下のお気に入り」を鑑賞しました。

確かにフランス産のふんわりシートで、音響がかなり良かったです。

https://www.unitedcinemas.jp/minamifuruya/index.html

南古谷は初めて降りましたが特色を感じず、印象は歩道が狭くクルマが多く、

年配者は怖いくらいでした。ウニクスといっても、食べ物屋とヤオコーだけで、

衣類や専門店が無いのが残念です。

f:id:artkomoto:20190308081850j:plain

f:id:artkomoto:20190308081908j:plain

f:id:artkomoto:20190308081947j:plain

【春路】bicycle the road of spring.キャンバスに多種水彩。
おだやかな波と共に、春風が地を潤す。枯れた無彩色から新緑へと変化していく。路は水仙や蒲公英の黄で装飾されていく。淡路島の水仙郷は、観光用に植えられたのではなく、春の潮風で咲くのだと体感して描いた絵。冬の荒々しい波は消えて、気持ちよい風を受けて・・という印象を、半抽象的に描きたかった。

f:id:artkomoto:20190308082415j:plain

note.mu