原画展&食のコラボ 無事終了。


秩父表参道Lab.で開催された企画コラボ。
埼玉新聞に連載された【絵描き男の料理徒然草】の
原画、エッセー、料理レシピ画を展示(3階COL SKY-LOUNGE)。
そのレシピを再現して3〜4品をメニューとして
(一階マホロバルで)食べられるようにしよう・・そんな
実現できなさそうな企画でした。
でも、おかげさまで反響大きく、原画展も食もリンクして
地元のみならず都内からも大勢、見て・食べていただけました。
無事終了・・ご高覧いただいた皆様、絵画購入してくださった方々、冊子・ポストカードを求めてくださった皆様、気にしてくださって応援してくださった全ての方々、ありがとうございました。

絵画【存在するもの】は、ここに住処を得ました。
黒板画も消されずに残っています(*^。^*)。
どうぞ、お立ち寄りください。秩父表参道Lab.のオーナーとスタッフの方々、サルベージの坪内浩さんのご協力に、また、応援してくださった埼玉新聞に心から感謝します。




[昨日の断片]170919