ご高覧の方に心から感謝を。筆ぐるめ整理

1996年、ポンデザールのアーチストたちで初の個展を開催してから
13年目、今までに53回の個展展示を経験することになった。
未熟な私の展示を応援して支えてくださった皆様
時間を割いてご高覧くださった方々には、本当に心から感謝している。
7000人以上の方が観てくださったと思うが、
なかでも記帳していただいた方々は、リピーターとなって何度も
足を運んでくださっている。
40回以上も、沖縄でも岡山でも新潟でも駆けつけて御高覧くださる方
本当に身が引き締まる思いだ。
今は個人情報は取り沙汰される時代だが、大切な方にはまた是非
『今しか観れない自分』という絵画の展示でお会いしたい。
大切に保存したいがために、筆ぐるめのフォルダを作り直し
よりスピーデイにDMなどが発送できるように工夫した。
昨日は、それに取り掛かれて良かったと思う。
プロとして、いつも整然として絵画制作だけに集中したい。


昨日は5時31分の西武秩父発の電車に乗り
ユナイテッドシネマ入間
『最高の人生の見つけ方』を二人で見た。
とても良かった。