今日から私はフリーです?

f:id:artkomoto:20181023144026j:plain

昨日から始まったピロリ菌洗浄週間。

アルコール禁止ということで、ずらり並んだノン・アルコール(苦笑)。

こんなにあるのか・・一つぐらい美味いのがあるのかな。

全部が各100円以下なので経済的だなあ。

4本まで試飲、3本は口付けて・・捨てた。4本目・・うーん。

f:id:artkomoto:20181023144043j:plain

昨日届いた三共製薬のヘルシアと青汁

青汁は前から飲んでいるが、さあ、効果があるのかな?

今朝の血圧135 85くらい・・ただ朝階段を下りてトイレ行って、

つまり少し動いた状態でしょっぱなは 160 100くらい。

続けて3回4回測ると、下がってくるのだ。

さて今夜は残り2種類の試飲だ・・飲めるのあるのかな?

アルコール禁止というより、アルコール・フリーと言おう。

私はフリーだ。絵はボーン・フリーでしょ いつも(笑)。

f:id:artkomoto:20181023144055j:plain