飯能風土季新酒お披露目会2015


昨日は、10年以上に渡って関わってきた日本酒
飯能風土季を楽しむ会に出席させていただいた。
主催の丸屋酒店の社長によると、今回最多の参加者ということ。
昨年幻と流れてしまった会の分までの盛況ぶりだった。
お弁当と共に置かれた写真の数々・・・


一昨年は、風土季の10年越えを祝って
店蔵絹甚で、私の個展と音楽のコラボも実現した。
そこでお世話になった、小島のり子さん、中村香奈子さん、宇佐美さんも
同席し、スペシャル即興コンサートも聴けた。
発案し推進してきた丸屋酒店さん、土地とお米の鈴木さん、五十嵐酒造さん、
一苗倶楽部のメンバー、雑草を抜いて準備してくださる方々
みんなの努力が実って、文字通り稲穂が実り、美味しいお酒と実った。
おめでとうございました。
(青一色のコピー写真でしたが、切り抜きなどの加工をして掲載しました)。